NEWS最新ニュースをお届け! 一覧に戻る
お知らせ NGT48 10thシングル「一瞬の花火」NGT48 Official CD Shop限定盤CD<第50次~第53次申込>受付開始のご案内
2024.11.12

日頃よりNGT48への温かいご声援、誠にありがとうございます。

NGT48 10thシングル「一瞬の花火」NGT48 Official CD Shop限定盤CD<第50次~第53次申込>の受付を明日11/13(水)16:00より開始させていただきます。

なお、第50次~第53次申込受付が 「12/7(土)オンライン個別おしゃべり会」 の最終受付となりますのでご了承ください。
また、今回の第50次~第53次申込受付が「10thシングル NGT48 Official CD Shop限定盤」の最終受付となります。


詳細につきましては、下記をご確認ください。

◆お申込みについて
NGT48 Official CD Shopにて、CD Shop限定盤を抽選の上、ご予約・ご購入いただきますと、CD1枚につき「オンライン個別おしゃべり会」の参加権利が1枚分付与されます。
お申込みはCD Shop限定盤特設ページよりお願いいたします。

▽CD Shop限定盤特設ページ
https://entry.ngt48cd.shop/10thcd/

CD Shop限定盤の抽選申込み・ご注文には「AKB48グループサービスの会員登録(AKB48グループID・パスワードの発行)」が必要です。
AKB48グループIDをお持ちでないお客様は、下記より会員登録をお願いいたします。
https://id.akb48-group.com/member/entry.php

<予約受付日程>
・第50次受付…11/13(水)16:00 ~ 11/15(金)13:00
└ お1人様3回まで申込可能 1種5枚、10種まで申込可能(最大150枚)
・第51次受付…11/15(金)16:00 ~ 11/18(月)13:00
└ お1人様5回まで申込可能 1種5枚、10種まで申込可能(最大250枚)
・第52次受付…11/18(月)16:00 ~ 11/19(火)13:00
└ お1人様複数回申込可能 1種5枚、10種まで申込可能(1回につき最大50枚)
・第53次受付…11/19(火)16:00 ~ 11/20(水)13:00
└ お1人様複数回申込可能 1種5枚、10種まで申込可能(1回につき最大50枚)

<おまとめ配送>
指定の受付期間内に同一のAKB48グループIDにてお申し込みされ、全当選商品をお支払いいただいた上でまとめて配送いたします。
※別途送料・決済手数料(コンビニ支払)がかかりますこと、予めご了承ください。
※梱包や安全面の関係上、複数個口での配送となる場合がございますが、その際の送料は1口分のみとなり、複数個口分の送料をいただくことはございません。
※送料は地域別となります。地域別の送料はNGT48 Official CD Shop内よりご確認ください。
※商品のお届けにつきまして、配送時間の指定は行えませんのでご了承ください。
※紙としての参加券のお届け(同梱)はございません。

◆「オンライン個別おしゃべり会」について
▽オンライン個別おしゃべり会とは?
ご希望のメンバーとオンラインでビデオ通話が楽しめるイベントになります。
※活動再開いたしました西川晴菜につきまして、本イベントは不参加とさせていただきます。
※メンバーとおしゃべりいただく時間は、1参加権利あたり約25秒となります。

<オンライン個別おしゃべり会 日程/参加メンバーおよびスケジュール>
[日程]
11/24(日)※受付終了
12/7(土)※最終受付

[オンライン個別おしゃべり会 参加メンバーおよびスケジュール]
http://www.universal-music.co.jp/ngt48/media/10thonline_koban.pdf

※「オンライン個別おしゃべり会」は、現状追加開催の予定はございません。
※「オンライン個別おしゃべり会」は、各部開始時間より順次ご本人様確認(顔認証システムによる確認)を実施し、認証に問題なければイベントにご参加いただけます。なお、状況により本人確認書類を提出いただく場合がございます。
※認証の結果、ご本人様でないと判断した場合、イベントにご参加いただくことはできません。

<オンライン握手会申込サイトにつきまして>
NGT48 Official CD ShopでのCDご購入後、イベントご参加前に「オンライン握手会申込サイト(https://online-talk.jp/contact/)」のご登録が必要となります。
イベントは専⽤アプリを別途ダウンロードいただく必要はございません。
※ウェブブラウザを立ち上げることができるスマートフォン・タブレット・パソコンからご登録ください。
※「オンライン握手会申込サイト」の登録⽅法や申込期間、当⽇の参加⽅法・ご注意事項など、詳細は後⽇案内いたします。

◆各種注意事項について
<お申込みに関するご注意事項>
※抽選申込み時に「日程(会場)」「メンバー」「時間帯(部)」「申込数」をお選びください。
※売り切れなどにより、ご希望に添えない場合もございます。
※同一開催日、同一部を複数枚(例:「藤崎未夢 第2部」「大塚七海 第2部」「小越春花 第2部」等の同日、同部の3枚お申込みなど)をお申込みになると、当日お手持ちの参加権利を全て使い切れない可能性がございます。その際は、振替対応、返品、返金、キャンセルは一切できません。
※抽選申込みの上でご当選された場合、キャンセルは一切できません。
※お客様都合により支払い拒否をされた場合、今後NGT48 Official CD Shopのご利用をお断りさせていただく場合がございます。
※最終的にはお客様のご判断となりますが、ご参加できる範囲内での計画的なお申込みをお願い申し上げます。
※イベント参加権利は、お申込み時に選択された各メンバー各部の時間内のみ有効です。制限時間内でご参加頂けない場合、参加権利は失効となります。予めご了承ください。
※小学生以下の方は、おひとりでイベントに参加することはできません。ご参加いただく場合、抽選申込み・ご購入手続きは、付添いの保護者様が代わりに行ってください。ただし、AKB48グループサービスの会員登録(AKB48グループID・パスワードの発行)は、必ずお子様のお名前でご登録ください。付添い保護者様のお名前で登録されたAKB48グループIDでお申込みされた場合、イベントにご参加いただけなくなります。

<オンライン個別おしゃべり会に関するご注意事項>
※「オンライン個別おしゃべり会」中の録音・録画・撮影は固く禁じます。また、それらの映像や音声を第三者に公開・譲渡する行為も、禁止いたします。
※必ず事前にお客さまご自身のネット接続環境をご確認ください。お客さまのご都合による接続の中断や音声/映像の不調等を理由とした振替対応、返品、返金、キャンセルは一切できませんのでご注意ください。
※お持ちの機種やOS、使用するアプリケーションのバージョン等によっては、本サービスをご使用できない場合がございます。
※「オンライン個別おしゃべり会」は、規定の時間にて、会話や内容が途中でも自動的に通信が終了いたします。
※お客さまとメンバーの楽しく安心安全なコミュニケーションを守るため、内容は別途確認、記録させていただいております。また、メンバーに対する誹謗中傷や、不審な行為、録画・録音・撮影と思われる行為、通信や撮影や立ち入りが禁止されている場所からのご参加、周囲の方に迷惑をかけるような行為、保護者様やお子様を除くお申し込みされた方以外の映り込み、一定時間以上お申し込みされた方の映像や音声が確認できなかった場合など、スタッフの判断により接続を中断する場合があります。これらの場合、「オンライン個別おしゃべり会」の記録内容をもとに、警察や弁護士との連携によって、法的な処置をさせていただく場合がございます。
※「オンライン個別おしゃべり会」の詳細は、お客様の声やシステムの開発状況、運営体制の改善により、変更させていただく場合がございます。

◆個人情報の取扱い/共有について
※お客様の個人情報につきましては、厳重に管理いたします。
※お客様よりご提供いただきました個人情報は、参加権利の偽造防止対策、転売行為の防止およびイベントの運営の範囲を超えて利用することはありません。
※イベント開催に伴う円滑な運営のため、CD Shop限定盤をご購入いただいたお客様の個人情報は下記の会社間で共有いたします。また、イベント運営遂行のため第三者に取り扱いを委託する場合がございます。予めご了承ください。
・株式会社Sproot
・株式会社Flora
・ユニバーサル ミュージック合同会社
・株式会社ロココ
・BEENOS Entertainment株式会社

◆メンテナンス実施のお知らせ
下記日時におきまして、クレジットカード決済、コンビニ決済「店頭支払い」のシステムメンテナンスを実施させていただきます。

■メンテナンス日時
2024年11月18日(月)
AM4:00~AM6:00
クレジットカード決済不可/コンビニ入金完了通知不可

AM3:00~AM7:00
コンビニ決済後の「店頭支払い」不可(ローソン・ファミリーマートのみ)

メンテナンス実施の詳細につきましてはNGT48 Official CD Shopお知らせでもご案内しておりますのでご確認をお願いいたします。

◆お問い合わせについて
ユニバーサルミュージック カスタマー・サービスセンター(お客様相談窓口)
(月~金 10:00~18:00 祝・祭日をのぞく)
https://support.universal-music.co.jp/hc/ja
※営業時間外のお問い合わせは翌営業日以降の回答とさせていただきます。
※お問い合わせ内容によってはお返事にお時間をいただく場合がございます。