NEWS最新ニュースをお届け! 一覧に戻る
お知らせ 4期生メンバーへのファンレター受付に関するお知らせ
2024.04.17

日頃よりNGT48への温かいご声援、誠にありがとうございます。
この度、4期生へのファンレター受付を2024年4月20日(土)より開始させていただきます。
詳細につきましては、以下をご確認ください。

■送付先
〒950‐0088
新潟県新潟市中央区万代1丁目4番8号 ラブラ2 4F NGT48劇場(メンバー名)宛

【注意事項】
※ファンレターをメンバーへ直接手渡しすることはお断りさせていただきます。劇場公演日に劇場へお持ちいただくか、上記の送付先にご郵送ください。
※お送りいただいたファンレターは、運営スタッフが一旦お預かりし、内容を確認させていただきます。メンバーの手元に届くまで日数を頂戴いたしますこと、予めご了承ください。なお、メンバーへのお渡しにつきましては、運営の判断に一任させていただきます。
・個人情報(住所/連絡先/SNS等のアカウント、その他個人を特定するもの)が同封および本文に記載されている場合、メンバーにお渡しすることはできません。
・お送りいただいたファンレターは、原則としてお返しできません。

なお、4期生へのプレゼント(お花含む)の受付は現状行っておりません。
受付を開始する際は改めてご案内させていただきます。

今後ともNGT48の応援をよろしくお願いいたします。