NEWS最新ニュースをお届け! 一覧に戻る
お知らせ NGT48 新井りりの 卒業のご報告
2024.01.16

日頃よりNGT48への温かいご声援、誠にありがとうございます。

本日1月16日(火)SHOWROOM配信にて、NGT48メンバー 新井りりのが卒業を発表いたしました。

以下、本人からのコメントを掲載させていただきます。

————————————————————

NGT48 3期研究生 新井りりのは
NGT48としての活動を終了させていただきます。

突然の発表となってしまい申し訳ありません。

ファンの方々が大好きで
NGT48のメンバーが大好きで
本当に幸せな活動期間でした。
しかし、NGT48として活動する中で客観的に自分という存在について考えておりました。
そこで、今とは違うかたちで知識や経験を積み、人として成長したいという気持ちが芽生えました。

ただただ歌が歌いたくて
この世界に飛び込んだ私は
歌に重きを置きたいという希望と
求められるものとの違いに
戸惑うこともありました。
でも、大好きな歌と向き合ったこの時間は人生の宝物です。
未来に絶対はないけれど
きっと歌が大好きなことだけは変わりません。

アイドルに憧れていた自分と今在る自分はどちらも必要な自分だったのだと思います。

正直、将来のことは自分でもわかりません。
だからひとまず
NGT48としての活動に集中するため控えていた学業に励みたいと思っています。

最終活動時期は2月末を予定しています。

ファンの皆様
まだまだ未熟な私を応援してくださり、私の見る景色を一緒に見てくださり、本当にありがとうございました。
残された時間を
NGT48の新井りりのとして
精一杯頑張りますので
最後まで温かく見守っていただければ幸いです。

最後に
今まで大変お世話になりました方々ヘ心より感謝申し上げます。
————————————————————

最終活動日は2月末を予定しております。
詳細が決定次第お知らせいたします。

最終活動日まで新井りりのへの変わらないご支援、ご声援の程よろしくお願い申し上げます。