NEWS最新ニュースをお届け! 一覧に戻る
お知らせ NGT48 長谷朱桃 卒業のご報告
2023.12.28

日頃よりNGT48への温かいご声援、誠にありがとうございます。

本日12月28日(木)SHOWROOMにて、NGT48メンバー 長谷朱桃が卒業を発表いたしました。

以下、本人からのコメントを掲載させていただきます。

———————————————————
私、長谷朱桃はNGT48を卒業します。

突然の発表で驚かせてしまいすみません。
高校3年生という節目の時期を迎えるにあたって、改めて自分の進路と向き合った時、自分の中にこれから学びたいことや自分はこうなりたいという将来への思いが明確にあることに気付きました。
私のなりたい自分に近づくためにも高校卒業後は学業に専念するため、グループを卒業します。

この決断には、マイナスな思いは一つもなく自分で考えて決めた前向きな卒業なので、良ければ最後まで笑顔で見送っていただけたら嬉しいです。

NGT48で活動できた期間は、本当に楽しくてキラキラしていて、かけがえのない時間でした。
出会ってくださって、好きになってくださって、本当にありがとうございました。

最終活動時期は1月末を予定しています。

残りわずかとなりますが卒業までの間、ファンの皆さんと大好きなメンバーともっとたくさん思い出を作りたいです。最後まで引き続きよろしくお願いします。
————————————————————

最終活動日につきましては、詳細が決定次第お知らせいたします。
最終活動日まで長谷朱桃への変わらないご支援、ご声援の程よろしくお願い申し上げます。