NEWS最新ニュースをお届け! 一覧に戻る
お知らせ NGT48 古澤愛 卒業のご報告
2023.11.28

日頃よりNGT48への温かいご声援、誠にありがとうございます。

本日11月28日(火)「NGT48劇場リバイバル」にて、NGT48メンバー 古澤愛が卒業を発表いたしました。

以下、本人からのコメントを掲載させていただきます。

———————————————————
私から報告したいことがあります。
私、古澤愛はNGT48を卒業します。
私は17歳の頃にNGT48に加入をして、今は23歳になって約5年半が経ちました。その中で卒業を考えたことは正直何回かあったんですけど、やっぱりこうしていつもあたたかく応援してくださるファンのみなさんだったり、今まで嬉しいことも悲しいことも一緒に過ごして来た大好きなメンバーのみんなと離れるのがすごく寂しくてなかなか決断できずにいました。でも、自分が次にやりたい事が見つかって、そこに向かって新たに進んでいこうと思い卒業を決めました。
最終活動日は、1月末を予定しています。
約2ヶ月くらいですが、それまでNGT48としての思い出をたくさん作れたらいいなと思います。よろしくお願いします。

————————————————————

最終活動日につきましては、詳細が決定次第お知らせいたします。

最終活動日まで古澤愛への変わらないご支援、ご声援の程よろしくお願い申し上げます。