NEWS最新ニュースをお届け! 一覧に戻る
お知らせ NGT48 6thシングル 劇場盤「Awesome」7thシングル 劇場盤「ポンコツな君が好きだ」オンライン個別おしゃべり会 参加権利振替のご案内
2023.02.12

日頃よりNGT48への温かいご声援、誠にありがとうございます。
 
NGT48 6thシングル 劇場盤「Awesome」、7thシングル 劇場盤「ポンコツな君が好きだ」オンライン個別おしゃべり会 参加権利振替に関する詳細をお知らせいたします。
 
ご案内が大変遅くなりましたこと、心よりお詫び申し上げます。

※卒業メンバーの参加権利をお持ちのお客様につきましては、返品・返金対応を順次させていただきます。なお、詳細は2023年2月下旬(予定)に改めてご案内いたしますので、今しばらくお待ちください。
※お手元の参加権利のメンバーを変更することはできません。


 <振替対象となる権利>
① 6thシングル 劇場盤「Awesome」オンライン個別おしゃべり会(全日程)
② 7thシングル 劇場盤「ポンコツな君が好きだ」オンライン個別おしゃべり会(全日程)

[振替日について]
・①②ともに、8thシングル 劇場盤「渡り鳥たちに空は見えない」オンライン個別おしゃべり会の中で振替させていただきます。
→ 2023年3月12日(日)、25日(土)の2日間に加え、2023年4月以降に開催予定のオンライン個別おしゃべり会でも振替いただくことが可能となります。

※詳細は2023年3月上旬(予定)に改めてご案内いたしますので、今しばらくお待ちください。
※安藤千伽奈は別日程での開催とさせていただきます。
※古舘葵は2023年3月12日(日)、25日(土)の2日間での開催とさせていただきます。


[対象のお客様について]
・視聴不具合に関するお問い合わせの確認が取れたお客様が対象となります。

[権利の振替について]
・オンライン握手会申込サイトのマイページ上で、8thシングル 劇場盤「渡り鳥たちに空は見えない」オンライン個別おしゃべり会にて使用可能な抽選権利を対象のお客様に付与いたします。
・権利をお持ちのお客様を対象に「オンライン握手会申込サイト」にて改めて抽選申込を実施させていただきます。
・同一部に多くのお客様の申込が集中した場合、お客様が希望される部での振替を実施できない可能性もございます。
・抽選申込を行い、振替開催当日参加されなかった場合、参加権利のお戻しはいたしません。
・《まとめ出しについて》8thシングル 劇場盤「渡り鳥たちに空は見えない」オンライン個別おしゃべり会の参加権利と権利振替を合わせてご使用いただくことはできません。
(例:8thシングルの参加権利×5枚、6th+7thシングルの振替参加権利×5枚、合わせて10枚の参加権利をお持ちの場合、10枚まとめてご使用いただくことはできません。)
・本振替にご参加できない(抽選申込を行い、振替開催当日参加されなかったお客様を除く)お客様へのご対応につきましては、全ての振替日程が終了した後、改めてご案内いたします。

オンライン握手会申込サイト:https://online-talk.jp/

【お問い合わせ】
https://online-talk.jp/contact/
メールでのお問い合わせのみとなります。上記へアクセスしていただきお問い合わせください。
なお、ご返答に日数をいただく場合がございます。予めご了承ください。