NEWS最新ニュースをお届け! 一覧に戻る
お知らせ NGT48 安藤千伽奈 卒業のご報告
2023.01.12

Flora代表の岡田でございます。
いつもNGT48を応援くださり、本当にありがとうございます。

先ほど、NGT48劇場リバイバル公演にて、安藤千伽奈より卒業の発表をさせていただきました。

真面目で向上心の強い彼女の新しい夢は舞台俳優や声優として活躍する事。
その夢を叶えたいという強い思いをずっと前から話してくれていました。

そんな彼女の決意を尊重し、彼女が夢に向かって全力で走る事が出来るように、本日の発表とさせて頂きました。

今までの活動に感謝すると同時に、卒業後の彼女が新しい夢を叶える事ができるよう、運営として出来る限りの応援を続けていきたいと思います。

最終活動日まで安藤千伽奈への変わらないご支援、ご声援の程よろしくお願いいたします。


以下、本人からのコメントを掲載いたします。


———————————————————————————————————

私、安藤千伽奈はNGT48を卒業します。

小さい頃から夢だったアイドルに第3回ドラフト会議で、ファンの皆さんの投票によって、希望していたNGT48に加入することができ、長年夢だったアイドルになるということを叶えることができました。

加入してから色々なことがありましたが、乗り越えることができたのは、応援してくださるファンの皆さまがいてくれたからであり、卒業という選択をできたのは、皆さんがいてくれたからです。

卒業後は、現在所属しているmitt managementで舞台や声優など自分ができることを精一杯やっていきたいと思っています。

なので、これからも応援よろしくお願いします。

———————————————————————————————————


以下、安藤千伽奈の最終活動日についてお知らせいたします。

卒業公演の日程につきましては、確定次第改めてご報告させていただきます。
※2023年3月以降に開催を予定しております、8thシングル「渡り鳥たちに空は見えない」 劇場盤・NGT48 Official CD Shop限定盤 各種特典会の振替開催および返品・返金等に関する詳細は改めてご案内いたします。


<最終活動日>
2023年2月28日(火)

<ファンレター・プレゼント受付>
2023年3月31日(金)

<NGT48 Mail>
2023年2月28日(火)

<アプリ版NGT48 Mail>
2023年2月28日(火)

<NGT48 Mobile フォトログ>
2023年2月28日(火)
※閲覧は2023年3月31日(金)までとさせていただきます。

なお、安藤千伽奈のダウンロードコンテンツは、2023年2月28日(火)23:59:59までの配信とさせていただきます。
2023年3月1日(水)以降は、コンテンツ再ダウンロード期間内(ダウンロードから7日以内)であった場合でも、再ダウンロードが出来なくなりますのでご注意ください。また、コンテンツ終了に伴う返金・ポイント返還には応じられません。予めご了承ください。


残り僅かな期間となりますが、引き続き、安藤千伽奈の応援をよろしくお願いいたします。