NEWS最新ニュースをお届け! 一覧に戻る
日頃よりNGT48への温かいご声援、誠にありがとうございます。
NGT48 1stアルバム「未完成の未来」劇場盤<第49次〜第51次申込>の受付を明日10/21(金)17:00より開始いたします。
第49~第51次申込受付にて、11月・12月開催「オンラインロ~ング個別おしゃべり会」は最終受付となります。
<特典会最終受付>
・11/20(日)オンラインロ~ング個別おしゃべり会
・11/26(土)オンラインロ~ング個別おしゃべり会
・12/10(土)オンラインロ~ング個別おしゃべり会
◆お申込みについて
NGT48 Official CD Shopにて、NGT48 1stアルバム 劇場盤(品番:PRON-1048)を抽選の上、ご予約・ご購入いただきますと、CD1枚につき劇場盤特典会イベントの参加権利が1枚分付与されます。
お申し込みは、NGT48 1stアルバム 劇場盤特設ページよりお願いいたします。
https://entry.ngt48cd.shop/1stalbum/
NGT48 劇場盤CDの抽選申込み・ご注文には「AKB48グループサービスの会員登録(AKB48グループID・パスワードの発行)」が必要です。
AKB48グループIDをお持ちでないお客様は、下記より会員登録をお願いいたします。
https://id.akb48-group.com/member/entry.php
<ご予約受付日程>
・第49次受付…10/21(金)17:00 ~ 10/24(月)14:00
お1人様3回のみ申込可能 1種5枚、10種まで申込可能(最大150枚)
・第50次受付…10/24(月)17:00 ~ 10/25(火)14:00
お1人様複数回申込可能 1種5枚、20種まで申込可能(1回につき最大100枚)
・第51次受付…10/25(火)17:00 ~ 10/26(水)14:00
お1人様複数回申込可能 1種5枚、20種まで申込可能(1回につき最大100枚)
<第49~第51次受付 対象特典会イベント>
・11/20(日)オンラインロ~ング個別おしゃべり会
・11/26(土)オンラインロ~ング個別おしゃべり会
・12/10(土)オンラインロ~ング個別おしゃべり会
<おまとめ配送について>
NGT48 1stアルバム 劇場盤(品番:PRON-1048)を第49次受付~第51次受付の期間にお申し込みされ、当選(ご購入)されたお客様は、全当選商品をまとめて発送いたします。
※別途送料・決済手数料(コンビニ支払)がかかります。
※梱包や安全面の関係上、複数個口での配送となる場合がございますが送料は1個分のみですのでご安心ください。
※送料は地域別となります。地域別の送料はNGT48 Official CD Shop内よりご確認ください。
※紙での参加券のお届け(同梱)はございません。
◆「オンラインロ~ング個別おしゃべり会」について
▼ オンラインロ~ング個別おしゃべり会とは?
参加権利1枚で「メンバー1名とおしゃべり」をお楽しみいただけるオンラインイベントです。
※メンバーとおしゃべりいただく時間は、7thシングル「ポンコツな君が好きだ」劇場盤発売記念 オンライン個別おしゃべり会の3倍程度となります。
<オンライン握手会申込サイトについて>
NGT48 Official CD ShopでのCDご購入後、劇場盤特典会イベントご参加前に「オンライン握手会申込サイト(https://online-talk.jp/contact/)」のご登録が必要となります。
劇場盤オンライン特典会イベントのご登録及びご参加は専用のアプリ等をダウンロードいただく必要はございません。webブラウザをご利用いただけるスマートフォン・タブレット・パソコン等からご登録・ご参加ください。
※「オンライン握手会申込サイト」の登録⽅法や申込期間、当⽇の参加⽅法・ご注意事項など、詳細は後⽇案内いたします。
<日程/参加メンバー及びスケジュール>
▼ オンラインロ~ング個別おしゃべり会
[11月開催日程]参加メンバー及びスケジュールはこちらから
・11/20(日)
・11/26(土)
[12月開催日程]参加メンバー及びスケジュールはこちらから
・12/10(土)
※一部メンバーは不参加となる日程がございます。
※7/10(日)の「オンラインロ~ング個別おしゃべり会」に欠席させていただきました「小熊倫実」「中井りか」「西潟茉莉奈」の特典会振替につきましては、詳細が決定次第改めてご案内いたします。
※「オンラインロ~ング個別おしゃべり会」は、各部開始時間より順次ご本人様確認(顔認証システムによる確認)を実施し、認証に問題なければ劇場盤特典会イベントにご参加いただけます。なお、状況により本人確認書類を提出いただく場合がございます。
※認証の結果ご本人様でないと判断した場合、劇場盤特典会イベントにご参加いただくことはできません。
◆個人情報の取扱い/共有について
※お客様の個人情報につきましては、厳重に管理いたします。
※お客様よりご提供いただきました個人情報は、参加権利の偽造防止対策、転売行為の防止および劇場盤特典会イベントの運営の範囲を超えて利用することはありません。
※劇場盤特典会イベント開催に伴う円滑な運営のため、劇場盤CDをご購入いただいたお客様の個人情報は下記の会社間で共有いたします。また、劇場盤特典会イベント運営遂行のため第三者に取り扱いを委託する場合がございます。予めご了承ください。
・株式会社Sproot
・株式会社Flora
・ユニバーサル ミュージック合同会社
・株式会社ロココ
・モノセンス株式会社
◆各種注意事項について
<お申込みに関するご注意事項>
※抽選申込み時に「日程(会場)」「メンバー」「時間帯(部)」「申込数」をお選びください。
※売り切れなどにより、ご希望に添えない場合もございます。
※同一開催日、同一部を複数枚(例:「小越春花 第2部」「中井りか 第2部」「安藤千伽奈 第2部」等の同日、同部の3枚お申込みなど)をお申込みになると、当日お手持ちの参加権利を全て使い切れない可能性がございます。その際は、振替対応、返品、返金、キャンセルは一切出来ません。
※抽選申込みの上でご当選された場合、キャンセルは一切出来ません。
※お客様都合により支払い拒否をされた場合、今後NGT48 Official CD ShopにてNGT48の劇場盤CDは一切ご購入出来ません。
※最終的にはお客様のご判断となりますが、ご参加できる範囲内での計画的なお申込みをお願い申し上げます。
※劇場盤特典会イベントの参加権利は、お申込み時に選択された各メンバー各部の時間内のみ有効です。制限時間内でご参加頂けない場合、参加権利は失効となります。予めご了承ください。
※小学生以下の方は、おひとりで劇場盤特典会イベントに参加することは出来ません。ご参加いただく場合、抽選申込み・ご購入手続きは、付添いの保護者様が代わりに行ってください。ただし、AKB48グループサービスの会員登録(AKB48グループID・パスワードの発行)は、必ずお子様のお名前でご登録ください。付添い保護者様のお名前で登録されたAKB48グループIDでお申込みされた場合、劇場盤特典会イベントにご参加いただけなくなります。
<オンラインロ~ング個別おしゃべり会に関するご注意事項>
※「オンラインロ~ング個別おしゃべり会」中の録音・録画・撮影は固く禁じます。また、それらの映像や音声を第三者に公開・譲渡する行為も、禁止いたします。
※必ず事前にお客さまご自身のネット接続環境をご確認ください。お客さまのご都合による接続の中断や音声/映像の不調等を理由とした振替対応、返品、返金、キャンセルは一切出来ませんのでご注意ください。
※お持ちの機種やOS、使用するアプリケーションのバージョン等によっては、本サービスをご使用できない場合がございます。
※「オンラインロ~ング個別おしゃべり会」は、規定の時間にて、会話や内容が途中でも自動的に通信が終了いたします。
※お客さまとメンバーの楽しく安心安全なコミュニケーションを守るため、内容は別途確認、記録させていただいております。また、メンバーに対する誹謗中傷や、不審な行為、録画・録音・撮影と思われる行為、通信や撮影や立ち入りが禁止されている場所からのご参加、周囲の方に迷惑をかけるような行為、保護者様やお子様を除くお申し込みされた方以外の映り込み、一定時間以上お申し込みされた方の映像や音声が確認できなかった場合など、スタッフの判断により接続を中断する場合があります。これらの場合、「オンラインロ~ング個別おしゃべり会」の記録内容をもとに、警察や弁護士との連携によって、法的な処置をさせていただく場合がございます。
※「オンラインロ~ング個別おしゃべり会」の詳細は、お客様の声やシステムの開発状況、運営体制の改善により、変更させていただく場合がございます。
<その他劇場盤特典会イベントに関するご注意事項>
※「オンラインロ~ング個別おしゃべり会」の参加権利の譲渡、転売行為は一切禁止です。発見した場合は、全てのイベントの参加権利を没収といたします。
※当日の事故防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
※イベント内容は予告なしに変更する場合がございます。
※天候やアーティストの都合によりやむをえずイベントを中止する場合がございます。予めご了承ください。
※注意事項をお守りいただけない場合はイベントにご参加いただけなくなる場合もございます。また、イベント自体が中止になる場合もございます。参加されるお客様のご理解とご協力をお願いいたします。
※お客様の物品の損失、事故等につきまして、主催者側では一切の責任を負いかねます。予めご了承ください。
※その他、イベントの運営に関する全ての事は、運営スタッフの指示に従っていただきますようお願い申し上げます。
※イベントの内容によって発生いたします費用(会場までの交通費・宿泊費/オンラインイベント含め顔認証システム利用時の通信費等)はお客様の自己負担となります。
その他の詳細、注意事項に関しまして追加が発生する場合は後日ホームページにて発表いたします。
◆お問い合わせについて
ユニバーサルミュージック カスタマー・サービスセンター
TEL:0570-044-088 (月~金 10:00~18:00 ※祝・祭日をのぞく)
http://www.universal-music.co.jp/faq/
上記へアクセス後、お問い合わせフォームのボタンを押していただきお問い合わせください。
カスタマー・サービスセンターよりメールにて回答させていただきます。
なお、新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大に伴い、商品のお問い合わせの窓口となるカスタマー・サービスセンターにつきましては、通常よりご対応にお時間をいただく場合がございます。
ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。