NEWS最新ニュースをお届け! 一覧に戻る
お知らせ 西村菜那子・安藤千伽奈に関するご報告
2021.08.20

日頃よりNGT48への温かいご声援、誠にありがとうございます。

この度、西村菜那子・安藤千伽奈 両名が出演しております、舞台「家族のはなし」の関係者に発熱がみられ、PCR検査を受検し、新型コロナウイルス陽性が確認されました。

詳細は下記よりご確認ください。
https://www.kazokunohanashi2021-tekken.com/blog/ce0af151c21

西村菜那子・安藤千伽奈 両名とも発熱や倦怠感、味覚や嗅覚の異常など、新型コロナウイルス感染症の症状は出ておりませんが、保健所等の指示が来るまで、自宅待機とさせていただきます。
※PCR検査の結果、濃厚接触者に該当するか否かにつきましては、改めてご報告いたします。

つきましては、以下イベントの参加方法および出演メンバーを変更させていただきます。

■8/20(金) 「Awesome」オンライン個別おしゃべり会について
本日開催いたします「Awesome」オンライン個別おしゃべり会につきましては、両名とも自宅より参加させていただきます。通信環境等によりご迷惑をおかけしてしまう可能性がございますが、予めご了承ください。
※状況により後日振替対応を実施させていただきます。

■8/21(土) 長野市城山動物園 開園60周年記念イベントについて
西村菜那子・安藤千伽奈・曽我部優芽 3名のイベント参加を予定しておりましたが、西村菜那子・安藤千伽奈 両名のイベント参加を見送り、当初の予定通り曽我部優芽は参加、對馬優菜子を追加参加させていただきます。

イベント内容につきましては、下記よりご確認ください。
<長野市城山動物園公式サイト>
https://johyama.com

関係者の皆様をはじめイベントを楽しみにしていだいていました皆様には、ご心配とご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。お詫び申し上げます。

何卒よろしくお願いいたします。

株式会社 Flora