NEWS最新ニュースをお届け! 一覧に戻る
お知らせ NGT48 5thシングル「シャーベットピンク」【オンライン個別おしゃべり会】にて発生した不具合への対応につきまして
2020.09.28

日頃よりNGT48への温かいご声援、誠にありがとうございます。

9/14(月)より開催いたしました、NGT48 5thシングル「シャーベットピンク」【オンライン個別おしゃべり会】におきまして、メンバーとの通信(配信)が突然切断されてしまう事象が発生したとのお問い合わせを幾つか頂戴いたしました。

ご多忙のところスケジュール調整くださり、ご参加いただいたにも関わらず、本当に申し訳ございません。該当される皆様に深くお詫び申し上げます。

つきましては、既に開催が終了した「オンライン個別おしゃべり会」において、また、今後の開催においても同様の事象が発生した場合、大変お手数ではございますが、以下のお問い合わせ先までご連絡頂けますと幸いです。後日、振替対応をさせて頂きます。


<お問い合わせ先>
https://online-talk.jp/contact/
下記の情報をご記入いただき、お問い合わせをお願いいたします。
①オンライン握手会 会員ID
※AKB48グループチケットセンターIDとは異なりますので、ご注意ください。
②本事象が発生した「オンライン個別おしゃべり会」の月日、部(参加時間)、メンバー名、ご使用された枚数

記録映像との照らし合わせなどを行う必要があり、ご返答に日数をいただく場合がございます。大変申し訳ございませんが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

今後ともNGT48をご支援下さいますようお願い申し上げます。