NEWS最新ニュースをお届け! 一覧に戻る
イベント かおたんリクアワ・松村卒コンの最前列チケット優先購入権が当たる?!/ワンチャン玉入れ実施のお知らせ
2019.02.02

日頃よりSKE48を応援いただき誠にありがとうございます。

いよいよ「かおたんのSKE48リクエストアワーセットリストベスト25」「SKE48松村香織 卒業コンサート~これで終わると思うなよ?~」が来週2月5日(火)に迫って参りました!
そこで、チケットをお持ちでない方でも最前列に入れる大チャンスがやってきました!

1月の新春ウィークin TOKYO DOME CITY HALLで大好評だったゲーム「ワンチャン玉入れ」通称“チャン玉”を大宮ソニックシティでも実施いたします。
本コンサート会場にて「SKE48特製ステッカー」をご購入いただいたお客様全員にゲーム参加権としてボールをお渡しします。

〈ボールを投げて「当たり」の穴に入れば景品GET!〉
1等は、「最前列チケット優先購入権」
一生に一度のプレミアムシート!是非この機会にゲットしてください。
その他「SKE48劇場100発98中権」や「松村香織卒業公演チケット優先購入権」、「選べるメンバーサイン入りチェキ」、「リクアワ予想Tシャツ」と様々景品をご用意しております。

〈お助けアイテムをゲットしよう!〉
会場物販で販売いたします生写真に、ランダムで「当たり券」を封入しております。「当たり券」が入っていた方には任意でガラガラくじを引いていただき、くじで当たった「お助けアイテム」をお渡しいたします。お助けアイテムは本ゲームで使用できるものになっており、今回は高確率で景品がGETできる「箱投げ」も用意!なんとボールを最大5個同時に投げることができます。
 
こちらの「ワンチャン玉入れ」は当日公演チケットをお持ちでない方もご参加いただけます。皆さまのご来場お待ちしております。
 
ステッカー及び、景品について詳しくは下記をご確認ください。
 
■商品名
「SKE48特製ステッカー」(ゲーム参加権付)
販売価格:¥500(税込)
※チームS・チームKⅡ・チームE・研究生の全4種ランダム
※ご購入はお一人様1会計につき、4枚までとさせていただきます。
・お渡しするボールの数について
ステッカーの購入数に応じてお渡しするボールの数が異なります。
ステッカー1枚・・・ボール1個
ステッカー2枚・・・ボール2個
ステッカー3枚・・・ボール3個
ステッカー4枚・・・ボール5個(←1個分お得!)
 
■販売場所
大宮ソニックシティ 大ホール
 
■販売時刻
・2月5日(火)10:30〜12:30/16:30〜17:30
※状況によって前後する可能性がございます。
 
■景品について
1等:最前列チケット優先購入権
2等:SKE48劇場100発98中権
3等:松村香織卒業公演チケット優先購入権
4等:松村香織サイン入りチェキ
5等:選べるメンバーサイン入りチェキ
6等:10:30〜12:30回:サイン入りかおたんのSKE48リクエストアワーセットリストベスト25 予想Tシャツ
   16:30〜17:30回:サイン入り松村香織卒業コンサートTシャツ
 
※景品の数には限りがございます。なくなり次第、その景品は終了とさせていただきます。
※景品の内容は急遽変更になる場合がございます。予めご了承ください。
※権利は当選したご本人様に限ります。
 
■景品についての注意事項
全景品は当選者ご本人様のみ有効です。

(1等)最前列チケット優先購入権
・10:30〜12:30回:「かおたんのSKE48リクエストアワーセットリストベスト25」の最前列が対象
 16:30〜17:30回:「SKE48松村香織 卒業コンサート~これで終わると思うなよ?~」の最前列が対象
※景品・ゲーム時間の残数により景品の調整がある可能性がございます。あらかじめご了承ください。
・当日、該当の公演チケットをお持ちの方は、最前列チケットと交換いたします。
・チケットをお持ちでない方は本権利を行使し、最前列シートをご購入いただけます。
・お支払は日本円の現金のみとなります。
 
(2等)SKE48劇場100発98中権
・行使期間は、2019年3月〜2019年5月(3か月間)となります。
・上記対象期間内に、SKE48劇場にて行う公演及びイベントにご利用いただけます。
・初日・千秋楽公演にはご利用いただけません。その他にも一部ご使用いただけない場合がございます。
・申し込み多数の場合にはご利用いただけない場合がございます。
・ご利用時にはチケット代金が別途必要となります。
・ご利用時は事前にお申し込みが必要です。詳細は当選者様にご案内いたします
 
(3等)松村香織卒業公演チケット優先購入権
・卒業公演日程は現在未定です。公演日はSKE48オフィシャルサイトよりご確認ください。
・ご利用時にはチケット代金が別途必要となります。
 
(4等)松村香織サイン入りチェキ
・チェキの引き渡し方法は、ご当選者様にご案内いたします。
・チェキは各公演の終演後にお渡しとなります。
 
(5等)選べるメンバーサイン入りチェキ
・各公演の出演メンバーからお選びいただけます。
・チェキの引き渡し方法は、ご当選者様にご案内いたします。
・チェキは各公演の終演後にお渡しとなります。
 
(6等−1)サイン入りかおたんのSKE48リクエストアワーセットリストベスト25 予想Tシャツプレゼント
・こちらは、10:30〜12:30回の景品です。
・この予想Tシャツをご利用になり、リクアワ予想にもご参加いただけます。

(6等−2)サイン入り松村香織卒業コンサートTシャツプレゼント
・こちらは16:30〜17:30回の景品です。
 
【その他注意事項】
・球数に関わらずお一人様1分以内に投球ください。
・ゲームと投球テーブルの間にボールが落ちた際は無効となります。
・穴に落ちず、止まったボールは無効となります。
・前かがみ、強い力での投球はご遠慮ください。ルール違反の投げ方による当選は無効とさせていただきます。予めご了承ください。
・ご本人様が投球した球のみが有効となります。
・投球した球はご自身でしっかり見守ってから次の投球をお願いします。
・その他ゲームで使用するボールの投球ルールはスタッフより説明させていただきます。
・ゲーム参加はステッカーご購入ご本人に限り、代理購入等は無効とさせていただきます。
・ステッカーご購入はお一人様1会計につき、4枚までとさせていただきます。
・ゲームに参加される方は本人確認書類を必ずご持参ください。当選景品転売防止対策の為、当選景品により本人確認を行わせていただきます。確認書類に不備・相違がある場合や転売・譲渡等が発覚した場合は当選後に権利を無効とさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
・ご家族・ご友人間であっても、譲渡は固くお断りします。
・その他、スタッフが不適切と判断した場合、当選権利は無効とし、行使及び入場を固くお断り致します。
・当日様々な制限を設けさせていただく場合がございます。スタッフの指示に従っていただくようご協力お願いいたします。
・商品並びに景品の数に限りがございます。販売はいずれかが無くなり次第終了させていただきます。
・販売終了前でも混雑状況に応じて参加を制限させていただく場合がございます。
 
皆様のご来場お待ちしております!