NEWS最新ニュースをお届け! 一覧に戻る
劇場公演 『メンバーが選ぶベストハロウィニスト』開催決定!
2018.10.19

いつもNGT48を応援頂き誠にありがとうございます。

2018年10月30日(火)、10月31日(水)の劇場公演は『ハロウィン公演』と題して公演を実施させて頂きます。
演目と時間は下記になります。

・10月30日(火)チームG『逆上がり』公演 18:30
・10月31日(水)チームNⅢ『誇りの丘』公演 18:30

【この日だけのスペシャルイベント開催!】
ハロウィン公演だけのスペシャルイベント『メンバーが選ぶハロウィニスト』を開催致します。
『おもしろい!』『かわいい!』『ナイスアイディア!』『その発想はなかった!』等、メンバーが審査し「ベストハロウィニスト」を決定いたします。
選ばれましたお客様には素敵なプレゼントがございますので、皆さんふるってご参加ください。
※参加いただける方は受付時にお写真を撮影させていただきます。また、下記注意事項もご覧ください。

【公演当日の注意事項について】
・公共の施設、ラブラ館内のレストルーム、車椅イスご利用のお客様優先レストルーム、コインロッカーなどを使用しての着替えやメイクはご遠慮ください。
・通行の妨げとなる団体での行動や場所の占拠などの、他のお客様のご迷惑となる行為はご遠慮ください。
・他のお客様を撮影される場合は、必ず相手の了承を得た上で行ってください。
(劇場内では写真撮影、録音、録画は一切禁止となっております)
・後ろのお客様の視界の妨げになったり、一人分よりも余計に場所をとってしまうような大きな装飾・被り物はご遠慮ください。
・メイクをされる場合、周囲を汚す恐れのあるものはご遠慮ください。
・顔が見えなくなる被りものを着用する場合でも、本人確認が必要になりますので、チケット購入時には脱いでいただきます。取り外しが効くものにして下さい。
・劇場側で危険だと判断する道具の持ち込みは禁止致します。
(棒、長杖、ヘルメット、ナイフ、モデルガン等はご遠慮ください)