NEWS最新ニュースをお届け! 一覧に戻る
お知らせ NGT48 二期生メンバーへのファンレター受付のお知らせ
2018.08.30

いつもNGT48を応援していただき誠にありがとうございます。
この度、NGT48 2期生へのファンレター受付を2018年9月1日(土)より開始させていただきます。

●ファンレター送付先
〒950‐8692
新潟中央郵便局 私書箱 第89号 「NGT48 ファンレター係 〇〇〇〇宛」※メンバー名をご記入ください

【注意事項】
・ファンレターをメンバーへ直接手渡しすることは、お断りさせていただきますので、下記の送付先に郵送するよう、お願い致します。
・個人情報の住所や連絡先などはメンバーにお渡し出来ません。
・お送りいただいたファンレターは、運営スタッフが一旦お預かりし、事前に内容確認をさせていただきます。
・不適切な表現など、メンバーへの悪影響があると判断された場合、内容の一部削除や、ファンレター自体をメンバーに渡さないといった措置を取らせていただくことがあります。
・お送りいただいたファンレターは、お返しできません。
・一度スタッフが検閲をさせていただく為、メンバーの手元に届くのに日数が掛かる場合がございますので、ご理解の程よろしくお願い致します。

※2期生へのプレゼントの受付はおこなっておりませんのでご注意ください。
ただし【生花】のみ受付可能とさせていただきます。
生花につきましては下記住所までお送りください。

●生花 送付先
〒950-0088
新潟県新潟市中央区万代1丁目4番8号 ラブラ2  4F NGT48劇場 (メンバー名)宛
※メンバーのスケジュールの都合上、すぐにお渡しできない可能性もございます。予めご了承ください。

今後ともNGT48の応援を宜しくお願い致します。