NEWS最新ニュースをお届け! 一覧に戻る
劇場公演 5月18日卒業公演のモニター観覧につきまして
2019.05.14

いつもNGT48を応援いただき誠にありがとうございます。
5月18日の卒業公演でのロビーモニター観覧につきまして、参加方法が決まりましたのでご案内させていただきます。
公演中にロビーにてモニター観覧(無料)を行います。通常の公演では当日に劇場前にて整理券を配布し抽選順で入場いただく形ですが、今回は当日の配布ではなく、チケットセンターでの事前抽選で当選された方のみ観覧可能とさせていただきます。
※安全上の理由により、フロアーでの混乱を避けるため事前抽選制とさせていただきます。何卒ご理解いただきますようお願いいたします。
※当日はキャンセル待ち当選の方で公演に入場できなかった方を優先的にモニター観覧にご案内させていただきます。ロビーが満員になった場合などは当選されている方でも入場をお断りさせて頂く場合もございます。予めご了承ください。
※その他状況により中止させていただく可能性もございます。

・5月18日(土)17:00開演「太陽は何度でも」公演 ~ 菅原りこ・長谷川玲奈・山口真帆 卒業公演 ~ モニター観覧抽選
【募集期間】
5月16日21時00分~5月17日18時00分
【当選発表】
5月17日の21時00分までにメールでご連絡いたします。

ご応募はAKB48グループチケットセンターへアクセスして下さい。(会員登録が必要です。※無料)
皆様のご応募を心よりお待ちいたしております。