NEWS

ALL

グッズ 5月11日の劇場公演の際に販売致しました公演記念生写真の公演回数誤植のお詫びと交換につきまして

本日(2018年5月11日)の劇場公演の際に販売致しました本日の公演記念生写真に記載されている公演回数に、誤りがありました。誠に申し訳ありません。お詫び申し上げます。

つきましては、間違った公演回数を記載した公演記念生写真を受け取られたお客様に対して、正しい 公演回数の写真と交換する対応をさせていただきます。

交換方法については、下記をご確認ください。


[交換方法]

①劇場にて交換

劇場ロビーがオープンしている際に、写真を持参していただければ正しい 公演回数の写真と、その場で交換致します。劇場ロビーのオープンしている日時は、公式サイトの「スケジュール」にてご確認いただけます。


②郵送にて交換

下記の住所に着払いにて写真をお送りください。正しい 公演回数の写真を送付致します。

[送付先住所]
〒950-0088 新潟市中央区万代1-4-8 ラブラ2(4階) NGT48劇場
公演記念生写真交換担当宛


いずれに致しましても、皆様にお手間を取らせてしまう対応になり、大変申し訳ありません。重ねてお詫び申し上げます。
今後はこのようなことがないよう、確認体制を見直すとともに、スタッフ一同細心の注意を払って業務にあたるようにいたします。

今後とも、NGT48へのご支援の程をよろしくお願い致します。