奥村 百花
奥村 百花

奥村 百花  OKUMURA MOMOKA

フリガナ オクムラ モモカ
ニックネーム ももまる ・ ももちゃん
生年月日 2003/08/28
出身地 兵庫県
デビュー期 四期
血液型 O型
特技 大声・甲子園のウグイス嬢からのサイレンのモノマネ・オセロ・くちびる4重・よく美味しそうにご飯を食べるねと言われます
趣味 散歩・乗馬・畑仕事(農業高校卒)・香水集め・野球観戦
好きな食べ物 海鮮(特に鯛)・お豆さん・サラダ・お母さんが作るハンバーグと茶碗蒸しと粕汁・カロリーが高いものは大体好きです!
好きな言葉 人生は贈り物。絶対に無駄にしたくない。
おすすめの楽曲 「僕はもう少年ではなくなった」
歌詞が凄く切なくて何度聴いても毎回泣いちゃうくらい好きです。私には思い出す夏など無いですが、聞く度に「あの頃の夏」を思い出せます。聞いてください!

「Whatcha Gonna Do」
中学生の時に初めて聴いてそこから絶対に自分のプレイリストに入れています!リズムも凄く好きで大好きです。
新潟のおすすめポイント NGT48がある!NGT48劇場がある!ご飯が美味しい!海鮮が美味しすぎる!横断歩道の待ち時間が表示される!紅葉が綺麗!素敵な方達ばかり!これからもっと見つけます!
一言メッセージ みなさーん!元気いっぱい奥村百花です!
大好きなNGT48のメンバーになれたことが本当に幸せです!出身が関西なので関西にももっとNGT48を広めていきます!
そして、見てくださってるあなたのことを必ず幸せにします。未熟すぎて何もできない私ですが精一杯頑張ります。応援よろしくお願いします!
SNS公式アカウント